自己紹介

はじめまして!イラストレーターとして活動しているすだちみのりと申します🍀

英語版(English version)http://sudachiminori.com/self-introduction/

メインの活動はイラスト制作です。3D作品販売や趣味の動画制作等、他にもやりたいと思ったらなんでもやるタイプです。3Dに関してクリップスタジオペイント様で何度か「今週のお題素材」として選んでいただけています。

趣味はゲームで、ウマ娘にはまっています。
メイン推しはアグネスタキオンですが、全員大好きなのでいろんなキャラを描きがちです(笑)

その他にもVtuberさんの落書きなど、好きなものを自由に描いています。

主な活動はMisskeyとTwitterになります。

他にも色々とやっているのでこちらにまとめて記載しています。

活動先
お問い合わせメール:sudachiminori5656@gmail.com

ご依頼に関しましてはこちらに記載をしています。

ご依頼  
English Version:個人・企業様共にご依頼を受けています。vtuberさんなど個人での依頼は「Skeb」と「つなぐ」をおススメしています。料金表にないご提案でも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。公式...

直近の実績はこちらです。

実績
最新の実績(Latest achievements)依頼サイト「つなぐ」にてVtuberの海月ゆりあ様を描かせていただきました。YouTubeサムネ以外でも幅広く使えるよ...